まだ、痛い、、、。

夜中、あまりの痛さに目を覚ます。
時計を見ると3時。

空腹時にはあまり良くないのは分かっているが、鎮痛剤を飲む。
明けて昼間も、まだ痛い。
なんにもやる気が起きないので、ボーっとしている。

ちなみに食事のメニューは、
「ご飯(食べられず)、味噌汁、冷奴、そうめん、厚揚げ、煮魚」
こんな感じ。

明日は治ってるかなぁ?

おしくら饅頭 引かれて泣くな。

昨日抜いた Forget parent not。(とは言わないか)
かなり痛い。

生まれて初めて、「縫う」事を体験したんだから、この位は仕方ないでしょう。
が、一番奥の奥歯と、その手前の奥歯の間が、スカスカに開いてる!
今回親知らずを抜いた理由が、一番奥の奥歯を圧迫しているから、という事を考えれば当然なのだが、隙間が出来ちゃうのは何かヤダなぁ。
歯磨きしっかりしなきゃ。

これから一生このまんまなのかなぁ。

イタリアの至宝 抜歯よ

1時。
前から予定していた、右の下の奥の親不知を抜く。

歯は真横を向いていて、歯茎の中にほとんど埋まっているのだが、どうやらそれが一番奥の奥歯とおしくら饅頭しているらしい。
「抜く」事を想像していたが、聞いたところによるとノミとトンカチで割って取り出すことも、噂話に聞いていた。
ところが自分の歯は、台座(?)の出っ張り部分が曲がってて、それがアゴの骨に食い込んでいる為に難しいと言う。
途中、先生も選手交代しながら、「歯は砕きながら取り出しました」との事でやっと終了。

「いや、難しかったですよ。
偏差値で言うなら難易度75ってとこですね!」
偏差値で例えるなよ、、、。
終わったのは3時。
2時間にもわたる大手術(?)の末、やっと帰宅。

帰宅の電車にて。
居眠りこいてたら、起こされた。
「もしもし!?大丈夫ですか?!」
う〜ん?ただ寝てるだけなのになぁ、、。
「血、出てますよっ!」
えっ?!
あ、ホントだ!
麻酔で感覚の無い右唇から、よだれが出てた。
そのよだれに血が混ざって(と言うより血そのもの)、自分の服を5箇所も赤く染めていた。
ちょっと恥ずかしくなりながら、最寄り駅=町田駅で降りたのでした。
チャンチャン♪

新天地でもお元気で!

うちの会社を退職して、「ヴぁ」的なLinuxの日本会社に転職した先輩の送別会。
#「送別会」と言う割には、既に次の会社に入社済みなんだけどね。

初めて現場配属になった時の同じ部署の先輩。
短い期間だったけど、色々色々教えてくれた人でした。
同じコンピュータ業界とは言え、うちの会社とはバッティングしないとの事。

突然の転職に驚いたけど、次の会社でも頑張ってください!

お久しぶり♪

「やーしぶはちゃんと働いているかと、チェック入っていました。」
きっかけは同じフロアの営業からのメール。

何のチェックやねん?と思ってメールの続きを読むと、取引先の名古屋の会社の営業さん。
そう、この営業さんは、やーしぶの航空部時代の2つ上の先輩なのだ。
思わず電話して、「お久しぶり!」
誰それが転職して、誰それが結婚して、と、ひとしきりお喋り。

いや、嬉かったっす。

むむむ。

朝、喉の痛みは先週のそれを越えるほど、痛い。
が、外せないアポがあるので何とか出社。

でも、それが終わる頃にはダウン。
帰って、医者行って、寝る。
#帰りがけに、4ドアGT-R(BNR33)を初めて見たのは、幸運?
##後部座席に子供を乗せて、オバちゃんが運転していて、愕然。