はぅっ!

昨日はお客さん先で夜中の12時までお仕事。
そのまま最寄りのホテルに泊まる。

宿泊場所が秦野で、次の日は9時に幕張本郷に集合予定。
会社によってから行こうかなと思い、目覚ましを5時にセットして就寝。
朝、目覚ましが鳴り、目覚ましを止め、うつらうつらして、
目が覚めると6時、、、。

何故だぁぁぁぁ?!

はっ!

昨日はスキーから12時頃には帰ってきていたのだが、仕事をやってたら朝の5時になっていた、、、。
なんでだぁ?!と思いつつも、目覚ましを9時(フレックス出社なのだ♪)にセットして就寝。
しかし、目が覚めたのは10時、、、。

何故だぁぁぁぁ?!

すきーーぃ。

今日もスキー。
場所は舞子。

急なんだかなだらかなんだかよく分からんゲレンデ。
それは兎も角、新雪に突っ込んでみた。
見事にスキーが雪の中に埋まって、大転倒。
190cmはあろうかというスキー板が、残り30cm位まで埋まってる。

よくまぁこんなに見事に突っ込んだものだ。

すきーぃ。

場所はかぐらみつまたにてスキー。
その名の通り、今日はスキー。

しかも、今年初。
スノボじゃないよ。
#○崎がスノボしまっくているのなんて、気にして無いし。
でも、最近(と言っても去年までだが)はスノボばっかやってたから、実に3年振り(?)のスキー。
ターンには恐る恐る入って行くも、結構体が覚えているもので、結構滑れる滑れる。
ちょっと嬉しい♪
でも、悲しいかな、すぐに腿が疲れてきて、力が入らなくなる。

ジムでのメニューに、ストレス運動を取り入れなければなぁ。

ん?

今日、IPアドレスが変更になりました。
昨日からJPNICの変更も準備しておいたし、ルータやら、DNSやらの設定も変えたけど、何故かメールが送受信できず。

これが、 @ya-shibu.jp のメールだけの問題ならメールサーバの設定だけど、プロバイダのメールサーバまで送受信できず。
#出来るときも有ったり、、、。
分からんから、、、、

ほっといた。

あ、言い忘れていたけど、、、。

明日(=2002.2.20)は、www.ya-shibu.jpのIPアドレスが変わります。
なんで、上手く接続できなかったりすると思うけど、まぁ気にしないで下さい。

この日記に直で飛んできてる人は問題ないけどね。
折角の休みをこんな事に使うのも勿体ないけど、ま、そんな日も有るでしょう。