トロゲッチュー!

4件目でやっと、井上トロを入手♪

最近、マックでは訳の分からん人形を良く売っとる。
キティちゃんだの、ドナルドだの。
しかし、今回「だきぐるみ」トロを380円で販売開始。

http://www.mcdonalds.co.jp/value/index_hs.html

欲しくなって、仕事の合間に入手せんとマックをうろつくが、売り切れだったり、買うこと自体を忘れていたり。

でも、本日やっと大船の朝マック購入時にゲット♪
ドライブのお供に・井上トロ。
「どこいつ」(thx4○木)をやり直そうかな?

北海道Part2

今日の宴会は、北海時に赴く。
満を持して豆腐を注文する。

が、予想していた「自分でにがりを入れて数分で固まる豆腐」でなく意気消沈。
その後は、「風が吹けば桶屋が儲かる」式にカラオケ屋に突入。
何故かキティちゃん部屋だが、消沈した意気も強引にオーバードライブまで持っていく。

HP アップデート

ホームページをちょこっとアップデート。

今まで、ほとんどメンテナンスしていない自分のHP。
イベントがある度に撮っていたデジカメ画像も、ただアップしていただけ。
一覧も、apacheのインデックス一覧表示に任せていた始末。
少なくともサムネイル表示にしたいと思いつつ、久しぶりに手を入れる。

Vectorを練り歩き、Digi-Webなるツールをget。
意外と使える。
シェアウェアなんで、自身初の送金でもしてみようかしらん。
早速、ADSLパワーを存分に駆使して、
   全画像のDL→サムネイル化→全画像のUL
をかます。

http://ya-shibu.hoops.ne.jp

#あぁ、ya-shibu.jpはいつ開設なんだろう?

P.S.
10日振りに日記を更新。
週報にならないように気を付けるべし。

記念式典他。

今日は会社の40周年記念式典。
金一封が出るのは良いのだが、ホール借りたりバスチャーターしたりと金かけすぎでないかい?

その後本日メインのボーリング&飲みが始まる。
ボーリングは106+130=236に終わる。
次回に向けて千尋の谷での特訓でもしようかしらん?
#谷にボーリング場は無いってばさ。

次は飲み&食い&新人紹介&パーティーゲーム&送別会&決起大会をかねたもの。
ジャンケン大会では妙な盛り上がりを見せてみたり。

その後は、新橋の飲み屋で朝までオール。
この面子で王様ゲームをやるとは思わなんだ。