コンテンツに飛ぶ | ナビゲーションに飛ぶ

パーソナルツール
ログイン
現在位置: ホーム Grade-1 戦績 語録 OB語録 2017/11/19

OB語録 2017/11/19

vs OneDayClub(8-0), vs SOMETIMES(0-1)

αカップお疲れ様でした。

惜しい結果ですがOBとしては寒い中でしたが熱い試合が見れて何よりでした。
星野CAPのコメント通り、弓削の投打の活躍そしてヒラ・ユキオの打撃は良かったですね!
ヒラの打点は意外性でなく予感していましたよ。
特にヒラは秋季大会から続けて打点を稼いでいるような?
チャンスに強いのか、ランナーが貯まらないと打たないのか、秋季大会からの打点はスゴイですね。
ユキオもあのピッチャーからのクリーンヒットは成長を感じました。
コンパクトなスイングの結果でしょう。
どこかの誰かと違った大振りでないのが良かったですね。
それ以上に、打線の組み方が良かったと感じました。
あの打線でないと8点は取れませんでした。
星野CAPお見事!

去年は敗れたインテグレータズが優勝しました。
今年はSOMETIMEが優勝するのではと思います……。
G1を倒したところが優勝するような気がします。
G1はそんなチームに成長したのでは?

村並家には報告しておきました。
「父も大変喜んでいると思います。ありがとうございました」との事でした。
1年に1回ぐらいは、こんな形で墓参りしていきましょう。

今年はあと納会を残すのみ。
今年は少数精鋭となりましたが、恒例のボーリング大会は熱い戦いを繰り広げて楽しい週末にしたいものです。

2017年ベースボール……お疲れ様でした。

OB