コンテンツに飛ぶ | ナビゲーションに飛ぶ

パーソナルツール
ログイン
現在位置: ホーム Grade-1 戦績 語録 キャプテン語録 2017/11/19

キャプテン語録 2017/11/19

vs OneDayClub(8-0), vs SOMETIMES(0-1)

G-1ファイター各位

お疲れ様です。
CAP星野です。

週末はお疲れ様でした。
αカップの結果報告します!

■一回戦
対戦相手:OneDayClub
スコア:8対0

■二回戦
対戦相手:SOMETIMES
スコア:0対1

結果またもやSOMETIMESに負けてしまい、決勝トーナメントに進出できませんでした!

一回戦、二回戦ともにピッチャー弓削でいきました。
2試合で1失点とナイスピッチングでした!
さすがエースですね!
バッティングでも初戦は猛打賞と投打で活躍してくれました。
でもホントは2戦目も0点で抑えてジャンケンにもちこんでほしかったと思ってます!

キャッチャーは今回は僕ではなく船山でいきました。
弓削のボールをほとんど後逸してなかったですし、1失点はキャッチャーのリードも大きいのでナイス守備でした!
バッティングは、、、絶対にもっと打てると思うし頼むよー。

あと特筆するとしたら、平泉さんと中村ですかね。
初戦の先制点は平泉さんのヒット?でしたし、2試合目もほとんど打てなかったピッチャーからきれいにヒット打ってました。
やっぱりベテランの力は大きいっす!
引退とは言わずこれからも現役でお願いします。

中村も初戦、2戦目とヒットを打ちました!
中村が打つとチーム全体が盛り上がるし1安打以上の価値がありますね!
これからも配車の事とか空気読みながら頑張ってください!

野球が終わった後は全員で村並さんのお墓参りをしてきました。
優勝できず残念な報告となってしまいましたが、村並さんを知らないルーキーズも来てくれ、G-1が若手からベテランまで一緒になって活動していることを喜んでくれたのではないかと思います。
キャプテンとしては二回戦の最終回一打同点のチャンスで三振して負けたこともちゃんと謝ってきました!

さて、これで今年の野球は終わりました。
総括やMVPの発表は納会でやりたいと思いますので、最後にみんなで盛り上がって1年を締め括りましょう!

とりあえず1年間お疲れ様でした!