コンテンツに飛ぶ | ナビゲーションに飛ぶ

パーソナルツール
ログイン
現在位置: ホーム Grade-1 戦績 語録 監督語録 2010/3/28

監督語録 2010/3/28

vs 市ヶ谷クラブ (2-2 サドンデス(1-4))

G1ファイターへ

昨日は今シーズン初戦お疲れ様でした。
とりあえず怪我もなく無事で良かったです。
初戦敗退となってしまい来れなかったメンバーには本当に申し訳なく思う。

試合結果は2-2 サドンデス(1-4)でした。
7回まで戦って同点の場合は無死満塁から始まるというルールになっておりその結果1-4で負けてしまいました。

総括
今シーズ初戦ということもあってかやはりみんな振れてなかったね。
結構いい投手でしたが決して打てない球ではなかったと思います。
阿久津も本調子にはほど遠い状態でしたがなんとか2失点で踏ん張っていましたので完全に打線が敗因です。
あの打線なら阿久津が本調子なら恐らく完封してたと思います。
そんな中でも唯一の成果はユキオです。
正直ユキオがあそこまでやれるとは思いませんでした。
ヒットこそ出てませんが積極的なバッティングとミートには光るものがありました。
もっと経験をつめばかなりいい選手に育ちますね!
これからに期待です。
主砲不在の中、初戦からきれいなホームランが出たのも良かったですね(笑)

参加出来なかったメンバーには2回戦という楽しみを与えられず申し訳なかったが今後秋の大会までには練習や練習試合に参加してもらい秋を目指してもらいたい。
一番をはじめ新運営陣にて企画を頼みます。

以上、現在三冠王の監督。