コンテンツに飛ぶ | ナビゲーションに飛ぶ

パーソナルツール
ログイン
現在位置: ホーム Grade-1 戦績 語録 監督語録 2009/9/12

監督語録 2009/9/12

vs JTNISダイナマイツ (4―6)

G1各位

土曜日はお疲れ様でした。
残念な試合結果(4-6)となってしまいましたが次に向けて頑張って行きましょう!

簡単に総括を。
一番の敗因はみんなも痛感しているとおり練習不足ですね。
アクツも悪いながら頑張りましたがやはりアクツの調子が悪いとかなり厳しいです。
四球が多く野手のリズムも狂いました。
決して勝てない相手ではなかったです。
打線も練習不足そのもので全く振れてなかったですね。
上位~クリーンアップが打てなきゃやっぱりだめですね。。。
今回の敗戦でもしかしたら来年春からは4部かもしれませんのでまた心機一転頑張って行きましょう。
4部の方が戦いやすいかも!

暗い話しはここまでにして次は明るいニュースを!
少し前に会社に復帰したシブがG1現場にも元気に復帰してくれました。
早速、本来の役割であるビデオ撮影もしてくれていました!
勝利で復帰を祝うことが出来ず残念でしたがG1にとって大きな戦力が帰ってきてくれた事は本当に嬉しい限りです。
これからも頼みます!

また久しぶりに大型?新人が入団しました!
3課の中村君(20期)が正式に入団決定となりました。
中村君は現役最年少の25歳、左投げ左打ちと純粋なサウスポーです。
背番号は23番(予定)で今後の活躍に期待しましょう。
私個人的にはピッチャーをやらせようと思ってます。

今後はアルファカップに向けて練習試合も2試合組まれており万全の体制で望めると思っています。
11/1のアルファカップ予選突破を次の目標にみんなでがんばろう!

以上 監督。