コンテンツに飛ぶ | ナビゲーションに飛ぶ

パーソナルツール
ログイン
現在位置: ホーム Grade-1 戦績 語録 キャプテン語録 2016/11/20

キャプテン語録 2016/11/20

vs SOMETIMES(4-5)

G-1ファイター各位

お疲れ様です。
星野です。

昨日はお疲れ様でした!
結果は、、、SOMETIMESと対戦し残念ながら4対5で負けてしまいました。

ピッチャーの弓削は良いピッチングをしてくれたのですが、エラーで自滅してしまいました。

いつもはサードゴロが多いので岡でアウト取ろうと思っていたのですが、相手が振り遅れてた事と右狙いだった事もあり、やたらとセカンドにゴロが行ってしまいました。

セカンドを守った田中さんは動きが重くエラーがでたので、捕る投げる云々よりまずはダイエットから初めた方が良いかもしれませんね!
守ったことのないセカンドも任せたのは僕なので、采配ミスしたなとも思ってます。
すみません!

ただ、試合自体は接戦で盛り上がりましたし、優勝候補相手に見せ場も作れたと思うのでやってて楽しかったです!
人数少ないながらも弓削や岡のヒット、筒井さん田中さんも打ってくれて、盛り上がる事ができました。

これで今年の野球は終了しましたが、今年はルーキーズも加入してくれて戦力アップできましたし、経験者でないメンバーも試合でヒットを打てたりと少しずつレベルが上がってきたなと思うので、来年に向けて良い年になったと思います。

次は12月の納会ですが、最後に皆で騒いで今年を締めくくりましょう!!

決勝行けたな~。