コンテンツに飛ぶ | ナビゲーションに飛ぶ

パーソナルツール
ログイン
現在位置: ホーム Grade-1 戦績 語録 キャプテン語録 2016/11/6

キャプテン語録 2016/11/6

vs ファイティングポーズ!!(10-1), vs オウム課長(12-0)

CAP星野です。

昨日の予選を通過し2年連続で決勝Tに進出できました!!
ついでに坊主回避です。
それが一番良かったです。

結果は次の通りです。

第一試合 対 ファイティングポーズ!!(川口支店)
10対1 (先発 弓削)

第二試合 対 オウム課長(中央2通信NWG)
12対0 (先発 府川)

今回特筆すべきはなんといってもルーキーズ3名ですね。
一試合目は弓削がピッチャーでした。
練習の時と球の速さやキレが全然違って最初キャッチャーしてて上手くとれないくらいでした。
コントロールも良くナイスピッチングでした!
次はちゃんと獲れるように頑張ります。

船山は1番レフトででてもらいましたが、出塁率100%だったと思います。
足も速くて肩も強く身体能力高いなって感じです。
レフトへのヒット性のあたりをとったのは凄かったですね。

岡は3番サードででてもらいました。
やはりサードへのあたりは多かったのですが、ほぼアウトにしてました。
相手チームもサードうまいって言ってましたよ。
あと味方へのヤジでも盛り上げてくれました。

現メンバーは省略しますが、ナイスプレーがいくつもありましたね。
次もルーキーズに負けずに頑張りましょう!

今回のルーキーズの加入によりかなり戦力があがりました。
おそらくG-1史上最強なんじゃないかと思います。
へたしたら優勝狙えるんじゃないかなんて、、、。
優勝とまでは言いませんが過去最高位のベスト4はいきたいと思いますので、次も皆で野球しましょう!

では!