コンテンツに飛ぶ | ナビゲーションに飛ぶ

パーソナルツール
ログイン
現在位置: ホーム Grade-1 戦績 語録 監督語録 2005/9/3

監督語録 2005/9/3

vs MJSBBC (10―7)

G1各位

今日から代行復活しました#6です。

土曜日の千代田区公式戦の初戦勝利の報告受けました。
ご苦労様。
代行の代行のトビ並びにそれをサポートしてくれたケンさん中心によくぞ勝利してくれました。
数人からの話を聞くと、いろんなメンバーの活躍がありまさに「全員主役野球」を果たせたのかなと嬉しく思っております。
トビちゃんのオーダー及びポジションがそうとう良かったかのかな?
今後参考にさせてもらいます。
一部で代行不要論も飛び交う会話もあったようですが、代行の復活で更に強いチームになることでしょう!!
ルーキーの3人はどうでしたか?
話によると、ほろ苦いデビューだったようですね・・・。
これからですよ!
個人的に一番うれしかったのは、ヒラのホームランかな・・・。
今度は代行の目の前で打って欲しいですな・・・。

毎回試合後に載せてる総括は今回、トビちゃんからお願いします。

それと、今週末は創設以来初の紅白戦!
今週は台風Weekになりそうな予報ですが、週末は秋晴れの予報です。
監督も3年振りの復帰そしてヤッシーやタカウチさん・ホソグチ等のメンバーも加わって新たな試みですが楽しい週末になること間違いないです。
試合後の宴会もシブ・ヒラの誕生日P・オボの結婚P等々楽しい飲み会にしましょう!

それでは台風14号と共にヒラ・シブの誕生日もやってくるこの1週間!
頑張っていきましょう。

代行