コンテンツに飛ぶ | ナビゲーションに飛ぶ

パーソナルツール
ログイン
現在位置: ホーム Grade-1 戦績 語録 監督語録 2003/9/6

監督語録 2003/9/6

vs ソイヤーズ (3―2で惜敗)

千代田区の秋季大会に向けてそろそろ始動しないと…という事で企画された試合。
8月にはクソ暑い中で練習もしたし、それなりの成果が出ればと期待した試合であった。
結果は3-2で惜敗。
相手はカノちんの地元の友達のチームで戸田の1部リーグ。
まともなら相手にならないけど、ベストメンバーではなかったし完全に相手は練習気分。
サクとカノちんがあっちに入って9人という始末だからはっきりいって、通常の30%ぐらいじゃないかな?
ヒラ・ムラ・エノが2安打づつで計2点。
1番ムラで3番のヒラが2安打づつしてもっと点が入ってもと思うが、2番が大ブレーキ!
4回打席にたって、3三振。あの体じゃ腰廻らねえよ。
再度進退賭けてもらわねえと!
なあ、チャンブー!
あだ名が「キンピカ先生」になったのがいけねえのかな?
この責任はチャンブーを鳴り物入りでスカウトしたトビちゃんに責任とってもらおう。
しっかり指導を頼む。
ヒゲちゃんも最近、野球には顔ださねえな…。
強力な助っ人が2人入ったから練習こないと出れねえぞ…。
今日はハマがいないのでシブがフル出場。
いつもカメラワークで頑張ってるけど、たまには、体動かすのもいいだろう!
結果は3三振。
予想とおりだ。
やっぱ次回からは本職に戻ってもらおう。
しかし、ケンさんトビの打撃が不安だな…。
まあ本番にはキッチリ合わせてくるだろうけど!