コンテンツに飛ぶ | ナビゲーションに飛ぶ

パーソナルツール
ログイン
現在位置: ホーム Grade-1 戦績 語録 キャプテン語録 2018/11/4

キャプテン語録 2018/11/4

vs ケンリトギム&SPR-A(6-3),チェッカーズ(2-0)

G-1ファイター各位

お疲れ様です。
星野です。

昨日はお疲れ様でした。
結果は初戦6-3、2回戦2-0と勝利し予選突破することができました!
弓削は肩が痛くて本調子でなかったと思いますが、打たせてとるピッチングで2試合抑えてくれました。
本調子でなくてもきっちり抑えるのはさすがです!
あとは堀さん、平泉さんが良いところでヒットを打ってくれました!
特に平泉さんは最近ホントによく打ってますよね。
年齢を増すごとに上手くなっているような気がします。今度バッティング教えてください!
久々の岡は打撃、守備ともにやっぱり上手かったです。
岡がいると得点力もあがるし守備も安定するのでケガしちゃったけど、早く治して次も来てください!

2試合ともに接戦となりヒヤヒヤの場面もありましたが、ああいう緊張感がある中でやるのは久しぶりだったので楽しかったですね!

さて、これで次の試合をどうするか。
平泉さん、バッテリーとも相談し、アルファカップを優先することにしました!
10日の千代田区は辞退することにします。

すでにアルファカップ決勝トーナメント表もでましたが、決勝を狙える組み合わせだと思いますので、11日は多くのメンバーで試合に臨みたいです。
未記入、未定の方はもちろん、NGの方ももう一度調整してみてください!
お願いします!