コンテンツに飛ぶ | ナビゲーションに飛ぶ

パーソナルツール
ログイン
セクション
現在位置: ホーム 徒然 α-racing 走行記録 記録 070707-08ISO 総括-えの

総括-えの

えのです。
週末ISOですが、怪我や事故も無く元気に行って来れました。

(7日)
  すみれさん、早速遅刻です。
  もあ、ひさのなど遅刻常習者がきちんと集合しているに残念でした。
  すみれさん用の自転車でいすを調整したりとか足を固定するのしないのとひととおりの作業を完了して、船橋を出発したのが10:00過ぎでした。

  雨が降っています。
  予報では降らないはずの雨が降っています。
  すみれんさん、どうしてでしょうか?

  なるべく最短コースでいさりびに向かい、途中のコンビニで奇跡的に長崎さんと合流できました。
その後は滞りなく宴会&ISO着&宴会&消灯でした。
おさむさんのお別れ会をかねていることをみんな忘れていたので、それらしい会話はほとんどありませんでした。

(8日)
  起きるとながさきさんはいませんでした。
  さすがです。
  非常に天気がいいので安心しました。
  あと、いつものようにバイキングで山ほどお皿を並べている修さんを見ることが出来たので安心しました。
  おさ、ひさ、すみーれはそれぞれ帰宅したので、もあと南に向けて走りました。
  総じて追い風なので気分良く走れましたが、記憶していたよりもアップダウンがあったように思いました。
  鴨川道の駅ではもあが「足湯」を発見してくれて、瞬間リフレッシュすることができました。
  とにかく天気だけは良かったので、楽しいサイクリングでした。

  館山まで走って15:00、駅前で遅目の昼食。
  船橋まで輪行しました。

(8日夜)
  おさむさんがすーみれさんの自転車を持ってきてくれました。
  トピックありません。

(総括)
・すみれさん:思ったより走れたのでびっくりしました。今後の成長が楽し
みです。次期エース候補ですね。
・ながさん:ひさしぶりに立ちゴケ見ました。ありがとうございます。
・おさむさん:元気でがんばってください。
・その他:特にありません。

(今後の予定)
・8月:旅にでます。
・9月:ISO行きましょう。 予約よろぴく(ひさの)
・10月:長野大会。 早目に日程決めましょう(ひさの)